2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

黒人ナンパ!デカチンの誘惑 【カリビアンコム】 ゆみこ 椿まや 椿りな

黒人ナンパ!デカチンの誘惑 【カリビアンコム】 ゆみこ 椿まや 椿りな 画像1
  • タイトル: 黒人ナンパ!デカチンの誘惑
  • 主演: ゆみこ 椿まや 椿りな
  • 提供元: カリビアンコム
黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1 人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!いかにも黒人好きそうな感じです。カラオケBOXで歌を歌って雰囲気を和ませた後にゆみこちゃんの服を脱がしちゃいます!かなりの巨乳の持ち主!すぐさまホテルへ移動し3Pの開始!ボビーのデカチンを見て嬉しそうにフェラするゆみこちゃんですが、大きすぎて亀頭の部分しか口の中に入らない!バックから突かれると気持ち良いより痛いらしい。。。(笑 大きいから良いって訳じゃないんですよっ!そして、イくよ!とイく時の掛け声だけ日本語のボビー!ゆみこちゃんの胸に発射!続いて2人め、3人目と女の子をゲットするボビーですが、最後の子はカリビアンコムでもお馴染み元RQのゴージャス椿まやが登場しちゃいます!どんなSEXを見せてくれるのかは、見てのお楽しみ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/1034-a659aa83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP