2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

スペルマレストラン-(3000K) 【av9898】 菜倉歩美

スペルマレストラン-(3000K) 【av9898】 菜倉歩美 画像1
  • タイトル: スペルマレストラン-(3000K)
  • 主演: 菜倉歩美
  • 提供元: av9898
スペルマレストラン。なんとも行きたくないネーミングのお店ですね。直訳したら定食屋精子。フリカケ代わりに、ドレッシング代わりに、精子をどうぞ!これはきつい。でも、逆に考えて、出てくる品がすべて女だったら?「ん~今日は美乳美女ください!」そして、テーブルに運ばれた美乳美女の好きなところに、好きなだけ精子をかけれると。うん!それなら行くわー!今回のランチタイムスペシャルはそんな美乳の美女、アユミちゃん。どうぞ、ゆっくり時間を掛けてお召し上がりください。まずは、オシボリ代わりにパイズリで。喉が渇いたら、マン汁スープで潤して、アユミちゃんの女体をじっくりいただいていきます。そして最後は、顔に、おなかに、オマンコに、お好きなだけアナタのスペルマぶっかけましょう。ささっ遠慮なく!それがスペルマレストラン。きっと満足していただけるはずです。毎週火曜は女体料理サービスも致しております。それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。
関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/1273-4cbd20c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP