2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

初撮影!?二人でオナニーして見せあいっこ 【コスプレ1000人斬り】 ケイ

初撮影!?二人でオナニーして見せあいっこ 【コスプレ1000人斬り】 ケイ 画像1
  • タイトル: 初撮影!?二人でオナニーして見せあいっこ
  • 主演: ケイ
  • 提供元: コスプレ1000人斬り
今回はケイちゃんのデビュー作をお届けいたします。出勤前のキャバ嬢、ケイちゃんと繁華街で待ち合わせしてそのままホテルへ。今日は初めての撮影ということでケイちゃんもかなり緊張している様子。椅子に座ってもらって弄り、手マン、ローターして、セクシーポーズをしてもらってオナニーから始まる。それを見て興奮してきたケイちゃんはS女へと変貌しはじめる。積極的に床でフェラ、69、騎乗位などをし、始めのときの緊張はもうどこかへいってしまったようで、ベッドでは二人でお互いのオナニーを鑑賞しつつ、お互いに興奮しあう。場所を変えて窓際に移動し、その窓を全開にして「下の人が見てる」といいながらバックで攻められる、お風呂場でもバックして、そのまま濡れたままベッドで再開し、最後は口内発射!!ところが大量の精子が出てきて、口からも溢れ、ケイちゃんの顔はもう精子まみれ・・・。本人も驚きつつも何か満足感はあったようです。
関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/143-f4702f0d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP