2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

新星★無修正。水原アヤカ 【av9898】 水原アヤカ

新星★無修正。水原アヤカ 【av9898】 水原アヤカ 画像1
モデル並みの抜群スタイルにかなりの美形顔でデビューそうそう人気の期待の美乳美女新人・水原アヤカが登場!快楽に放たれるオナニーでは全身を痺れさピクピクと敏感に反応するエロさを見せ、続いてぶっかけられまくりで騎乗位で正常位でやられまくる爽快ファック、濡れた下を絡め指を立ててしゃぶりつく淫らな動き、精液垂れ流し...淫乱むき出しの凄まじいエロさ全開!さらに140本指でヌルヌル潮吹き、ヌルヌルローションの感触に快感を100倍!! 本能剥き出し3Pプレイで中出しされたオマンコからはくぷくぷと精液があふれ出てくる!!水原アヤカ、衝撃のデビューに乞うご期待っ!!
【独占】高額バイト 14 : 黒くて見た目が強そうでパイパンでヤリマンなモモさんに手と口で一回、セックスで二回ヌイてもらったり、拘束してイジメました。エッチに関しては見た目と違ってMっ気が強くなるギャップのあるヤリマンギャルでした。 【独占】高額バイト 13 : 初対面なのに、中に出してもイイよ♪と言う黒くてパイパンで鉄マンなショップ店員アンナに痴女手コキで1回、セックスで2回ヌイてもらったり、拘束してイジメました。 【独占】高額バイト 12 : 黒くて関西弁で明るくてネイルサロン勤務でM男に対する言葉責めが上手なサラに、手と口で2回、セックスで2回ヌイてもらったり、拘束してイジメました!頑張って標準語を話してるけど、気持ち良くなると関西弁になるところが可愛い黒ギャルです。 ★★★ mairo 2011/02/09なんかいまいち興奮しなかったのはなぜ?たんたんとしてたねぇー★★★★ カリカリ音 2011/02/07なかなか可愛い女優さんです。ロリぽさもあり大変興奮できましたよ。次回作にも期待します。 ★★★ 桃色仮面 2011/02/07燃え切れなかった。お尻の形は好みなんだけどな。ちょいと、残念!★★★★★ あいりん 2011/02/06美夕ちゃん,かわいい^^スレンダーなボディとパンッと張ったおっぱい。大きめの乳首。。食べたいなぁ^^でも,コメントと写真から激しいプレイを期待したのですが,ビデオは。。なんか平凡に仕上がってる感じかな。。もっと美夕ちゃんを引き立たせるような作品を,次回作に期待かな^^★★ take 2011/02/05なんでしょうかね。この中途半端さがなんとなくいやな感じがしてしまいます。女の子はまあまあですし、内容もなんとなくつまらない。中出しがあったからまだよかった★★★★ ニコニコエロ太郎 2011/02/05かわいい子ですね・・シカシナガラ・・監督の構成が悪い。 いい女優だから良い物ができるのではなく。監督のシナリオ次第で A級にも B級にもなる・・ 俺ならモットエロク撮れるな・・★★★ ほんじぇらす 2011/02/05あまり興奮しないのはカメラアングルのせい?もう少し考えて撮影して欲しいね。★★★ 名無し 2011/02/04エロくなかった。色んなところで中途半端です。★★ selfish 2011/02/04なんかいまいち興奮しなかった。演出のせい?撮り方のせい?★★★★★ zak46115 2011/02/04かわいい!エロイ!ナイスバディ!と三拍子そろってまんな。これはナイス作品でエロエロ最高!★★★★★ マニシェ 2011/02/04美夕ちゃん中出し2連発にビクビクしながら激しくイッていました。内容は申し分ありませんが、カメラワークさえよければ永久保存ものの動画になれただけに残念。★★★★★ yhrtuyy 2011/02/04綺麗な女優さんだと思いますわ                                                    ★★★★ saddle 2011/02/04マン毛が少し濃いのだ。社長令嬢ならば、全剃りでおしとやかにお願いします。令嬢=パイパンですよ。★★★ きむたこ 2011/02/04美夕ちゃんの可愛さに☆4つですが、カメラ職人の技は☆2つ・・・やはり、いい作品は、女優、男優、カメラ職人さんのデキで決まります!撮り方さえよければ・・・惜しい作品です!★★★★★ まんの 2011/02/04美ゆうちゃん、顔は可愛いのにまんこはグロテスクなアワビまんこで卑猥です。好き者って感じです。俺はタイプだけど。★★★ すけべおやぢ 2011/02/04写真を見る限りでは良さそうだと思ったのですが、動画となるとパっとしませんでした。至って普通・・・。撮り方が悪い!?★★★ tarosuke 2011/02/04それなりに可愛いんだと思いますが、カメラワークが・・・★★ saikouen 2011/02/04女優さんはかわいかったけど、アングルがいまいちでした。みにくかったです。★★★★ 茶太郎 2011/02/04フェラが上手いんでないかい?舌を使いながら厭らしい音を立てながら・・うーん たまらんです★★★★★ あたろう 2011/02/03なかなか可愛い女優さんです。ロリぽさもあり大変興奮できましたよ。次回作にも期待します。★★★★ 金太郎 2011/02/03女優さんもまあまあ、作品もまあまあです。不可もなく可もなしという感じです。カメラアングルにがっかり。とくに後半。
関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/229-6d39431e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP