2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

美人受付嬢の意外な性欲 【金8天国】 ルナ

美人受付嬢の意外な性欲 【金8天国】 ルナ 画像1
  • タイトル: 美人受付嬢の意外な性欲
  • 主演: ルナ
  • 提供元: 金8天国
今回は、某大手企業の受付嬢のルナちゃんが来てくれました!なかなかお上品な顔立ちのルナちゃんは受付嬢だが何故か声はかけられないらしい・・ やはり美人過ぎるのではないでしょうか?ん~こんなナイスバディーをお持ちなのにもったいない!そんなルナちゃん本日は、赤と黒のノースリーブ&ミニスカでご登場!下からたくし上げるとなんとも形の良いおぱ~いが・・いやーいいっすね~ そして黒のかわいいパンティーを脱ぐとやっぱりパイパンちゃん!なんかお上品な感じでパイパンときた日には、このギャップがたまりませ~ん!前から後ろからとぱっくり殆ど未使用のピンクちゃんを見せてくれ、盛り上がったとこで今日の彼、ジョン君がご登場~!まだあどけなさが残るブラッド君は、若干20歳!出演初出場ながら息子はびんびん(そんなに大きくないのがまた親近感あり!)。お相手が美人ルナちゃんときたらも~大張りきり!クンニちゃんもなかなか舌使い。ルナちゃんをどんどん感じさせていきまっす!正常位、騎上位、バックとこなし、最後はお口でいかせてもらっちゃって・・うらやましい限りでございます!彼女もサービス満点!エロエロルナちゃんの意外な一面をどうぞお楽しみくださーい!
関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/2407-14b27d79
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP