2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

お悩み解決先生-水泳部の僕がタイムが伸びないので先生に相談したらやらせてくれた-【Part3/3】 【パツキンチャンネル】 エバン

お悩み解決先生-水泳部の僕がタイムが伸びないので先生に相談したらやらせてくれた-【Part3/3】 【パツキンチャンネル】 エバン 画像1
  • タイトル: お悩み解決先生-水泳部の僕がタイムが伸びないので先生に相談したらやらせてくれた-【Part3/3】
  • 主演: エバン
  • 提供元: パツキンチャンネル
前回、先生にやらせてもらったラッキーな僕。また先生とやりたいと思って、意気込んでホテル予約して先生を呼び出しました。この映像はその時のものでまたやらせてと頼んだら、今日はあの日だからお口で抜いてあげるってフェラしてくれたものです。***********************************乳首をそっと舐めてあげ、ユックリとムスコを指でしごいてくる。「あ、あ、先生。あ、あっ…ダメあ、そんなことしたら、もう僕いっちゃうよ…」舌をゆっくりと這わせて、張り裂けんばかりに膨らんだ若いチンコを、亀頭をギュッと締め上げ、ゆっくりと舌で舐めた。「フェラチオしようっか。Hなビデオでも見てるでしょ?女の子が男の汚いコレをナメナメするの。あ、こないだもしてあげたよね♪」すぼめた唇からユックリとチンコをくわえていく。舌で亀頭のカリクビの辺りをレロレロと舐め吸い上げる。チュパチュパと舐める、舌のハラでギュウと締め上げてゆっくりと上下に動かす。タマをにぎりもてあそぶ。「うぅ…。あああああ~…あ、」たまらず果ててしまった。白く苦いエキスがお口にほどばしる。***********************************【内容:フェラ トイレ】
関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/2446-e60dea01
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP