2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

【素人もも・みどり】 負けたら墨の変わりに顔射!?新年ムラムラってくる羽根突き大会!

【素人もも・みどり】 負けたら墨の変わりに顔射!?新年ムラムラってくる羽根突き大会! 画像1
  • 主演: 素人もも・みどり
  • ジャンル:
  • 動画時間: 0:39:09
正月といえばー羽根突き!負けたら顔に墨・・・では無くエロい罰ゲームが待っているムラムラってくる羽根突き大会!今回このゲームに参加してくれるのは素人のももちゃんとみどりちゃん、結構マジな勝負にてももちゃんが負けてしまった!まず最初の罰ゲームは・・・尻文字!もちろん着物をまくって生尻で!気になる振袖姿の中身は・・・Tバック!ももちゃんのお尻は名前の通り桃尻だった!着物からプリっと覗かせるお尻がなんともムラムラっ!続いてオマンコ書初め!?オマンコに筆ペンを挿入したまま文字を書くというおめでたいゲーム!筆ペンを挿入しなければならないので、とりあえずパンツを脱いでもらって脚を開きパックリと明けましておめでとうございます!中腰で脚をプルプルさせながらオマンコの筆ペンを固定しつつ色紙へ書初めする二人!気になる罰ゲームは字が上手い方が勝ち、負けた方は・・・顔射!?果たしてどちらが!?
【動画提供元】ムラムラぅてくる素人のサイト作りました。

オリジナル企画満載!こんな素人がみたかった!
今まで明かされなかった素人の痴態を無修正で!

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/3412-bd9331c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP