2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

【藍】 ここまで来たらなんでもアリ?自前の制服でコスプレさせて剃毛!綺麗なパイパンになって尻穴までよく見えたついでにアナル調教までしちゃいました

【藍】 ここまで来たらなんでもアリ?自前の制服でコスプレさせて剃毛!綺麗なパイパンになって尻穴までよく見えたついでにアナル調教までしちゃいました 画像1
  • 主演: 藍
  • ジャンル: OL
  • 動画時間: 1:04:56
このシリーズもなんと4作目、どんどん変態に変わっていく様を沢山の方に見守られて藍ちゃんはさらに興奮していることでしょう!そんな藍ちゃんに学生時代に着ていた制服を持参させてコスプレ!その格好のまま「私は変態です・・・」と言わせられてオナニーをさせられてしまう!そして処理をしてなかったマン毛を少しずつカット!「全部無くなっちゃう・・・やめて・・・」と言葉では抵抗しますが、まあ無駄ですね。カットだけのハズが全部ジョリジョリと剃ってしまいもう全部丸見え!「恥ずかしいよぉ、どこにも行けない・・・」藍ちゃんパイパンデビューしちゃいました。綺麗になって尻穴まで丸見え、ついでにこの中も綺麗にしちゃいましょう!「絶対無理!絶対無理です!許してください!やったことない・・・」と必死に抵抗する藍ちゃんですが、やめるわけないですよね。そのままアナルにディルドをゆっくりと挿入していきアナル調教へ!「やだぁ、気持ち悪い・・・」と最初は抵抗していましたが、「動いてるぅ・・・お尻の中で動いてるぅ」と徐々に快楽へ・・・!?アナルにディルドを入れたままオマンコに生挿入!「おかしくなる・・・気持ちいいです!」と目はうつろ。コスプレしたままパイパンついでにアナルまでデビューしちゃった藍ちゃんです!急成長ですね。
【動画提供元】ムラムラぅてくる素人のサイト作りました。

オリジナル企画満載!こんな素人がみたかった!
今まで明かされなかった素人の痴態を無修正で!

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/3589-fef936af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP