2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

【仲良しカップルしずく】 彼女改造計画!のはずが実は彼氏の浮気調査!浮気してる彼氏をモニターでチェックしてたらこっちまで変な気分になってきてしまいました

【仲良しカップルしずく】 彼女改造計画!のはずが実は彼氏の浮気調査!浮気してる彼氏をモニターでチェックしてたらこっちまで変な気分になってきてしまいました 画像1
  • 主演: 仲良しカップルしずく
  • ジャンル: カップル
  • 動画時間: 1:13:39
彼女をより綺麗しよう!という企画でテンションの上がる彼氏、実はこれは彼氏への浮気調査ドッキリ!別室でそこまでするのか!とツッコミを入れたくなるような大胆な仕掛人のアプローチに彼氏はまんまとひっかかってしまう!その様子を一部始終モニターで確認する彼女!大好きな彼氏が別の女にデレデレしながらボディタッチをする姿に耐えられず「もう私も浮気する!」とキレ気味!なんと半分ヤケクソで一番近くにいた司会者を誘いだす彼女!彼氏の浮気の方もだんだんエスカレート、なんか二人とも全裸になっちゃってますよ!なんということでしょう、このカップル、モニター越しにお互いに浮気のし合いをしちゃってます!なんと彼女は司会者に「もういいから中に出して!」と中出しさせちゃいます!何も知らずにへらへらと戻ってくる彼氏、「別室でずっと寝てました」とバレバレの言い訳。それを聞いてキレる彼女・・・まさかの破局へ!?
【動画提供元】ムラムラぅてくる素人のサイト作りました。

オリジナル企画満載!こんな素人がみたかった!
今まで明かされなかった素人の痴態を無修正で!

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/3637-2a5f314c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP