2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

主導権はもちろん私です!【あい】 

主導権はもちろん私です!【あい】  画像1
  • 主演: あい
  • ジャンル: 完全撮りおろし作品
  • 動画時間: 1:02:08
「えっ・・・この二人がカップルなんですか!?」と、カメラマンが思わず声にだしちゃったほどミスマッチなカップル。超美人の彼女、あいちゃんとダサメンの彼氏、ツッチー。主導権は完全に彼女の様子。彼氏がキスしようと思ったら「まだ、いいって」と、ぴしゃり。フェラするときも彼氏を立たせたまま自分はベッドに座って楽ちん体制!さすがっ、主導権にぎってます!フェラが疲れてきたら、足の指で彼氏のチンポをコキコキ・・・実は、ツッチーはかなりのM男くんだったんですねっ!彼女のフェラと手コキで挿入する前にイってしまった彼氏 とほほ・・・「立たないからお勉強しなさい」と彼女に言われて素直にカメラマンとバトンタッチ。そして、彼氏の目の前でカメラマンと3P、生ハメ!!彼氏の前で別の男のチンポ銜えたり、ナマ挿入で本気でイキまくるあいちゃん。最後に一言「今日は、楽しかったぁ・・」と、大満足の二人。ホントにへんてこなカップルでした!
【動画提供元】天然むすめ

ここでしか見れないHな萌える素人ギャル達が大集合!!
"素人"にこだわり、本当の素人むすめ達を集め高画質でオリジナル無修正動画を配信しております。
天然むすめ達の野外露出、ナンパ企画、中出し、コスプレ等内容多彩です。

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/4145-72a0e099
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP