2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

淫的中華巨乳娘【伝馬ルル】 

淫的中華巨乳娘【伝馬ルル】  画像1
  • 主演: 伝馬ルル
  • ジャンル: 完全撮りおろし作品
  • 動画時間: 1:00:19
デビュー当時のアグ○スチャン似の中国生まれで若妻のルルちゃん。「旦那さんとあまりしない・・アル」と中国訛りがフレッシューっ!自分のスリーサイズは「測ったことない・・」と恥ずかしそうに顔を赤らめるが、やりたいエッチはどんな?の質問に「外とかトイレでしたい、トイレで舐めさせたい、友達と3pやりたい」と大胆に答えるルルちゃん。彼女は容姿から想像もつかないほどのエロ好きだったーっ!!母国語じゃないのが決めて、ダイレクトに笑顔で答えてくれるルルちゃんが愛くるしい・・大興奮のインタビューの後は感度チェック!まずは、先ほどから気になっていたオッパイを・・・でかいっ、しかもノーブラ!大きなおっぱいを揉み散らかしていると、お手入れまったく無しのモジャっと茂ったなワキ毛がされけ出された。中国娘のルルちゃんは超自然派だったーっ!ある意味そそられます!指マンにバイブ挿入でおまんこからネバネバの液を溢れ出すルルちゃん、チンポを入れるともう大変っ!豊乳をユッサユッサさせながら人妻とは思えない可愛らしい喘ぎ声で感じまくります!セックスレスの生活で若い身体をもてあまし気味なのか、乱れ方がスゴすぎ!! 最後は中出しされ、おまんこが精子まみれに!!一味違う、中国産巨乳娘の本気のイク顔をたっぷりお楽しみください!
【動画提供元】天然むすめ

ここでしか見れないHな萌える素人ギャル達が大集合!!
"素人"にこだわり、本当の素人むすめ達を集め高画質でオリジナル無修正動画を配信しております。
天然むすめ達の野外露出、ナンパ企画、中出し、コスプレ等内容多彩です。

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/4177-ced30012
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP