2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

大量潮吹きで床上浸水!【素人ゆりか】 

大量潮吹きで床上浸水!【素人ゆりか】  画像1
  • 主演: 素人ゆりか
  • ジャンル: 完全撮りおろし作品
  • 動画時間: 55:46:00
今日はとっておきムービーを蔵出し配信しちゃいまーす!応募してくれたゆりかちゃん、ぼよよ0んと気持ちよさそうな巨乳に笑顔が魅力的なハタチの女の子!人を笑わせるのが大好き、というだけあって撮影中も笑いが絶えません。なんか、こんな子彼女にしたら楽しいだろうな0。そんなほんわかムードのゆりかちゃんですが、初めての撮影で今日は緊張気味。早速ホテルに移動しますが、何をやっても「いやあ0」と、恥ずかしがるゆりかちゃん。これはもう強引に進めるしかないですね!シャワーを浴びてもらったら性感帯チェック開始。さ0ゆりかちゃんはどこが感じるんでしょうか0?背中を舐めてもくねくね、耳もかなり感じる様子。もちろんオマ○コは・・・予想以上に体がヒクヒクしちゃってます!さてハメ師の得意の手マンをすると、ゆりかちゃん「いやあ00」と叫びながら大洪水でびっくり!ハメ師の手はビッショビショ!さらに床上浸水並に潮吹きしちゃうんだからこりゃすごいです0!かなりエッチなゆりかちゃんに大満足で0す!
【動画提供元】天然むすめ

ここでしか見れないHな萌える素人ギャル達が大集合!!
"素人"にこだわり、本当の素人むすめ達を集め高画質でオリジナル無修正動画を配信しております。
天然むすめ達の野外露出、ナンパ企画、中出し、コスプレ等内容多彩です。

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/4736-4eab8c0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP