2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

絶対彼女。2 Vol.2 【吉乃ひとみ】

絶対彼女。2 Vol.2 【吉乃ひとみ】 画像1
  • 主演: 吉乃ひとみ
  • 動画時間: 0:52:34
男の性欲処理のための慰安用人方工学生体が俺のうちへ届いてだいぶ経つ。毎晩のように下の世話をしてくれるこの可愛いヤツに、もっと色々なことをさせてみよう。淫語アプリ、ディープスロートアプリ、痴女アプリをインストール。顔つきまでエロくなってきて、パイズリしながら、「気持ちいいですか?硬くなってきました・・・。」なんて言葉を発し、唾液たっぷりで俺のチンコに吸い付きながら、同時に自分のマンコをイジる淫乱っぷり。チンコを咥えさせて、ガンガン奥まで突っ込んでやると、顔をゆがめ、悲鳴まであげるリアルさ。こんなに激しく思い通りにできてしまうところが、人間相手との違い。友達も呼んで、首輪でもつけて二人がかりでめちゃめちゃにしてやろうかな。痙攣して泡まで吹くマンコに連続で中出ししてやる。本物の女にはできない変態な願望を、しっかり満たしてくれる性欲の捌け口。もう手放せない・・・。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)
【動画提供元】カリビアンコム

独占動画・人気AV女優・素人・女子高生・金髪洋物
すべてを網羅!業界最高の無修正アダルトサイト!

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/7350-141ee7e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP