2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

【部下まき】 噂のオカマ店長が経営するハプニングバー!取材しながらムラムラしてしまったので別室でハメ撮りしてしまいました

【部下まき】 噂のオカマ店長が経営するハプニングバー!取材しながらムラムラしてしまったので別室でハメ撮りしてしまいました 画像1
  • 主演: 部下まき
  • ジャンル: OL
  • 動画時間: 0:58:25
知る人ぞ知る噂のハプニングバーを女性スタッフと一緒に取材しに行きました!まずはシャワーを浴びて少しカウンターで飲みながら落ち着いているとなにやら奥の部屋から「ヴィーン・・・」という音が聞こえてきました。早速奥へ取材しに行ってみましょう!するとそこではカップル同士がスワップしてローターと電マでお互いの彼女を責めてるではありませんか!「うわぁ、あかんて・・・」と言いながらも食い入るように見入る彼女、だんだん興奮して我慢が出来なくなってきたので女性スタッフを連れて個室に移動!「我慢できへん、たのむわ!」と部下に詰め寄る!「これが目的だったんでしょ縲怐vと言いながらなんだかいつもとは違うやさしい対応の可愛い部下です!実は彼女もあの凄いカップル達を見て興奮していたのでしょう!そのまま上司のチンコをおいしそうに咥える部下!そのまま取材をそっちのけで部下と生ハメしちゃいます!
【動画提供元】ムラムラぅてくる素人のサイト作りました。

オリジナル企画満載!こんな素人がみたかった!
今まで明かされなかった素人の痴態を無修正で!

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/3653-e45c17e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP